TV、雑誌、口コミで評判の千葉市の整体・カイロプラティック

 
こんな方こそぜひ
色々な整体院に行ったが良くならない。
または、一時的に良くなってもすぐにまた、同じ症状になる。

 

腰痛、肩こり、頭痛には大きさな3つの原因があります

1.筋肉のこり
2.体のゆがみ
3.ストレス

この3つをバランスよく治療しないと
■ 一時的に体調がよくなるがすぐに悪化してしまう。
■ 調子すらよくならない
と言ったことが起きてしまいます。

筋肉はただほぐせばいいというわけではありません。
筋肉は何層にも重なっていて表面だけのこりをとってもよくならないんです。
アモール整体では19年の施術経験から筋肉の奥までほぐす療法を独自に開発しました。その療法から結果が断然違ってきます。

そして2番目の身体のゆがみも重要です。
ゆがみの原因は骨が筋肉にひっぱられる事によって起きます。
だから、筋肉をしっかりほぐさないと、骨が筋肉にひっぱられてすぐにゆがんでしまいます。だから、ただ身体のゆがみを整えればいいというわけではないんです。筋肉の奥までしっかりこりをとってゆがみをとらないと、すぐに体はもとに戻ってしまうんです。

あともう一つ、せっかく身体がよくなってもストレスがあると
また悪化してしまいます。
アモール整体では、ストレスに強くなるよう体を改善します。
アメリカのあるお医者さんの話によると、体の痛みの90%は精神的なストレスが原因だといっています。
せっかくよくなっても、会社、家庭、育児、学校などでストレスが起こるとまた悪くなってしまいます。
だから体を整えてストレスに強い体をつくるのが重要なんです。

 

アモール整体は幅広い年齢層の方がいらっしゃいます

赤ちゃんから高齢者までの幅広い年齢の男性、女性、
はじめての人、芸能人、プロのスポーツの選手等
たくさん来院しています。
また、北海道から鹿児島、アメリカなどの海外からも来る事があります。
ですので、年齢、性別に関わらず、遠慮なく気軽にご来院下さい。
多くの実績があります。
そして、多くの信頼があります。
 
 
アモール整体では独自の方法で、ストレスを減らす整体を行っています
アモール整体では、あなたにとても元気になって欲しいんです。

どうして、そんなに元気になって欲しいかとあなたは疑問を思うかもしれません。
実は、私自身がとても肩こり、頭痛もちで苦労したからです。

小学校の頃からいつも、頭痛、肩こりが激しく、体は鉛のように重く、
頭はいつもボーっとして生きる気力もなく暇さえあれば寝て過ごす
廃人状態の生活でした。
結婚してからも、掃除、洗濯はそっちのけで朝から寝ていました。
徒歩5分の幼稚園のバス停まで子供を連れて行けず、
休ませることもしばしばありました。

そしてある時、もうこんな生活はやめたいと願い
整体を夫と勉強に行くことに決めました。
私は有名な先生に学びながら夫に毎晩、整体をやってもらいました。
先生が教えてくれたことを全部やりました。

5ヶ月もの間、毎晩1時間も整体をしてもらいました。
それでも、改善しないんです。
有名な整体法にもかかわらず全く改善しなかったんです。

そんなある日、私はある整体法を思いつきました。
その方法で夫に治療してもらい1ヶ月。
私は頭痛、肩こり、体のだるさ、30年以上続いた
廃人のような生活から開放されました。

私は、本当に、具合の悪い時期を経験しました。
だからその辛さを知ってます。だからあなたによくなって欲しいんです。

30年以上続いた症状が独自の技術で改善しました。
だから、私は自信を持ってあなたに元気になれると言いたいんです。

ただし、気持ちいいだけの治療を望む人のご期待には添えません。

アモール整体では筋肉の奥までほぐすので、時々次の日に痛みが残る人もいます。
でも筋肉が完全にほぐれた時にあなたの悩みは確実に解決します!

 

まずは、お気軽にご相談下さい。
電話番号:043-295-3049
 
 
① まずは手順のご説明
まずは手順のご説明

どのような手順を行うか、事前にご説明させていただきます。

② カウンセリングです
カウンセリングの様子

痛む箇所がはっきりわからなくても
だいたいの感じ方を伝えていただければ大丈夫です。

③着替えてもらいます
着替え
用意してある衛生的で動きやすい衣服に着替えてもらいます。
どんな格好でいらっしゃっても着替えを用意してますので、仕事帰りでも安心です。

④ 次は検査です
検査の様子

問診・視診・触診を行います。
ケガの部位、重症度の判定や筋肉と骨格のバランスの乱れ、姿勢などもチェックします。

⑤ さぁ施術です
施術の様子

症状・施術内容を説明した後、あなたの症状にあった施術を行います。

⑥ そして治療後
治療後の様子

症状の改善・回復状況を確認し、日常生活での注意点などアドバイスさせていただきます

 

 
 
入口にはこのような、かわいい看板があります。
目印にしてくださいね。
看板が目印です。

中に入ると、すぐに待合室があります。
シックで落ち着いた雰囲気になっていますので、
お客様からも、くつろげると評判です。
落ち着いた雰囲気の待合室

こちらが治療ベッドです。
ここでお客様の症状にあわせて適切な技術を選択します。
痛み、コリなどの体の辛さ、体の疲れなど
いろいろな症状に合わせて対応いたします。
余裕のあるゆったりサイズのベッドです。

 

 
 

整体・カイロプラティック
アモール整体院

〒 267 - 0055
千葉市緑区越智町1701-390
Tel/Fax 043-295-3049

○ 外房線 誉田駅下車
○ 越智はなみずき台行きバス → 「越智はなみずき台入口」で下車
○ 越智消防署となり、公園前

 

Copyright© 2009 アモール整体院 All Rights Reserved. Powered by GSI